伝説の家政婦 志麻さん  経歴年齢 年収がすごい!!夫は?子供は何人?

生活・社会

志麻さん(タサン志麻)経歴・年齢

たさんしま
1979年 山口県生まれ
大阪あべの 辻調理師専門学校、同フランス校卒業
フレンチレストランやビストロなどで15年修行を積む
結婚を機にフリーランスの家政婦として活動を開始

2018年に「沸騰ワード10」日テレに出演!依頼主の家で、冷蔵庫をチェックしたら、テキパキと動いて料理を作り出し、たくさんの種類の料理ができあがる。その志麻さんの姿に驚愕しましたね。

3時間で1週間分の作り置きを作ってくれる。

NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」などのテレビ番組にも出演。レシピ本も多数出版。もう10冊以上ありますね。

なんたって「三つ星レストラン」で働いていたのだから!!

その後、志麻さんはフランスに行くことを考えて、働いた先で15歳年下のご主人と出会って結婚します。

志麻さんの自宅レシピ 「作り置き」よりもカンタンでおいしい! [ タサン 志麻 ]

価格:1,430円
(2022/8/18 22:47時点)
感想(53件)

志麻さん(タサン志麻)年収は?時給は?

本の印税は「本の定価の10%」です。「本の印税=本の定価×販売部数×10%」です。
例えば「1000円×100万冊×10%」ならばなんと1億円でした!Amazonで16冊の本を見つけました。志麻さんの本は1500円前後が多いです。本の帯に「80万部売れた!」というのもありますから年収は億単位ですね。想像以上のものになりますね。

志麻さんの サクッと作れる 極上おつまみ [ タサン志麻 ]

価格:1,500円
(2022/8/18 22:42時点)
感想(2件)

志麻さん(タサン志麻)旦那さん の年齢 職業は?  ヒモなの!?

志麻さんの旦那様のお名前は「ロマンさん」です。
フランス人でイケメンですね。
志麻さんより15歳年下。

志麻さんが35歳でロマンさんが20歳ですよ!まだ学生たったロマンさん。志麻さんが養わなければならなかったのですね。旦那さんがしっかり外で働いていたら……今のように志麻さんがメディアで活動できないのではないでしょうか。志麻さんはロマンさんから癒しをもらって仕事も頑張れるのでしょう。

志麻さん(タサン志麻)の子供は何人?

志麻さんとロマンさんにはふたりの男の子がいます。色白で目がくりくりとかわいいですね。
5歳と3歳の男の子と0歳の女の子のママ。

志麻さん出産!子どもが増えた!!

志麻さんは2021年9月にはご家族がもう1人増えています。おめでたいですね。

待望の女の子が生まれました。今まで男の子2人のお母さんだった志麻さん。ハーフでキレイな赤ちゃんですね。

まとめ

志麻さんにとって家族が基本なんですね。
ロマンさんのサポートがあっての志麻さんでしょう。

第3子の女の子が生まれてまたお仕事頑張る志麻さんでしょうね。
今後のご活躍に期待します!

志麻さんの自宅レシピ 「作り置き」よりもカンタンでおいしい! [ タサン 志麻 ]

価格:1,430円
(2022/8/18 22:46時点)
感想(53件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました